導入までの流れ

  • ①お問合せ
  • ②フィルターのご提案
  • ③設置作業
  • ④定期的に交換

①お問合せ

まずはお気軽に電話または問合せフォームにてお問合せ下さい。
その際に、使用しているグリスフィルターや店舗の広さ等ご確認をさせていただきます。

②フィルターの提案

お問合せいただきました内容を元に、担当者が最適なグリスフィルターをご提案させていただきます。
その際に交換期間(月1回等)を合わせてご提案させていただきます。
またグリスフィルター設置後、経過観察を行い、交換期間が適切か確認いたします。

③設置作業

ご提案内容をお話しまして、契約させていただきましたらグリスフィルターの設置作業を行います。
営業時間後の時間に合わせて設置作業をさせていただきますので柔軟にご対応いたします。

④定期的に交換

交換期間に合わせて定期的に新しいグリスフィルターの交換に参ります。事前に店舗の鍵の取り扱いやビル管理などの話し合いをさせていただければお客様が不在でも対応可能でございます。是非ともご相談下さい。

対応エリア

東京都を中心に関東エリア対応可能!

東京都を中心に関東エリア対応可能です!
是非ともお気軽にお問合せ下さい!

「主なエリア」
【東京都】23区、武蔵野市、三鷹市、国立市、府中市、立川市等
【神奈川県】川崎市、横浜市、相模原市等
【埼玉県】さいたま市、川口市、川越市等
【千葉県】千葉市、船橋市、松戸市、市川市、柏市等

会社概要

運営会社名 株式会社 21サービス
所在地 〒115-0043
東京都北区神谷2-25-6
TEL 03-3902-2991
FAX 03-3902-3558
メールアドレス info@twentyone-service.co.jp
業務内容 ●グリスフィルターのレンタル

●フード・ダクト・ファン清掃

●エアコン・空調機・換気扇清掃

●グリストラップ・排水管・排水槽清掃
資本金 1000万円
代表者 代表取締役 野沢康浩
会社設立 昭和63年6月
会社HP https://www.twentyone-service.co.jp/
電話受付時間 平日9:00~16:00 水曜日9:00~14:00 詳しくはこちら

アクセスマップ

PAGE TOP